top of page

鷹羽ヶ森スカイレース2023(第1回)を開催しました


本日、高知県いの町で「鷹羽ヶ森スカイレース2023(第1回)」を開催しました。 好天に恵まれ、怪我などのトラブルもなく、無事に終了しました。

四国内でも指折りの急登である鷹羽ヶ森のスタート地点は麓の若宮神社前(標高約50m)で、最高地点は919m。 スタートして、山頂を通過し、山の上部でループして戻ってくるコース(約8㎞)は、標準的な登山コースタイムだと、山頂までで2時間30分ですが、今日の男子の優勝者は往復で58分44秒、女子で1時間25分34秒という記録でした。 この記録がどのくらいのものなのか、ぜひ鷹羽ヶ森に行って走ってみてください。

リザルトは下記リンク先に掲載しました。 記録証もダウンロードできますので、ご確認ください。 また表彰式終了後に見ていただいたリザルトには山頂の通過タイムを記載していませんでしたが、先ほど山頂のタイムも追加しましたので、またご確認をお願いします。

https://minamieru.com/wp/usecase/20230319-01/ 本日スタッフが撮影した画像はオンラインアルバムにして後ほどメールでアドレスを送ります。 また次回も開催したいと思いますので、その折にはぜひご参加ください。 ご参加いただきました皆様、運営に携わっていただきました皆様、たいへんお疲れさまでした。

bottom of page