top of page

千羽海崖TRR2023ベスト画像賞、ITRAポイントについて


1月21日-22日に開催しました「千羽海崖トレイルランニングレース」では、ベスト画像賞という賞を設けています。 ベスト画像賞は撮影者が表彰されるのではなく、撮影された方が表彰される運も必要な不思議な賞です。 スタッフがすべての画像を確認した結果、今年のベスト画像賞はこの画像とさせていただきます。 こちらの選手はゴール直前で足が攣って動けなくなっていたらしく、頑張りも及ばずゴール制限から1分過ぎての最終ランナーとなりました。 いちばん皆の注目を浴びたゴールシーンということで、こちらの画像に決めました。

副賞はこの写真となり、近日中に郵送します。 次にITRAポイントについて、ミドルクラスの制限時間内完走者の方には1ポイント、ロングクラス、ロングプラスクラスの制限時間内完走者の方には2ポイントが付与されましたので、お知らせいたします。 今年の千羽海崖トレイルランニングレースのご案内は以上となります。 皆さん、ありがとうございました。 また来年も開催予定で、潮汐の都合で大会予定日は2024年1月28日(日)で調整していきます。 今年開催した4つのクラスを全てこの日で開催したいと今のところは考えています。 全ての調整が終わり、ホームページが完成しましたらご案内しますので、また次回も宜しくお願いします。

コメント


bottom of page