top of page

白山(東讃富士)スカイスピード2022(第1回)を開催しました


本日、香川県木田郡三木町で「白山(東讃富士)スカイスピード2022(第1回)」を開催しました。 ご参加いただきました皆さん、たいへんお疲れさまでした。 リザルト、記録証は下記リンク先に掲載していますので、ご確認ください。 https://minamieru.com/shirayamaSS2022/


また本レースはスカイランニング四国地域シリーズ2021-22の第6戦(最終戦)で、初代シリーズチャンピオンが決定しましたので、こちらもリンク先からご確認ください。 初代チャンピオンのお二人は、2022年度四国地域選手権2戦にご招待いたします。 https://human-power.wixsite.com/shikoku-skyrunning/events


昨年の春に四国スカイランニング協会を立ち上げて1年が経ちました。 初年度で至らぬ点も多く、またコロナの時期でもあったため、お申込みいただいた方にはご迷惑をおかけすることが多かったと思いますが、四国は急峻な地形でスカイランニングに適した山が多く、楽しめるフィールドがたくさん潜在していると思いますので、2022年度はよりお楽しみいただけるように準備や企画を進めていきたいと思います。


今回の白山もそうですが、「スカイランニング」というスポーツを知ったことにより、この場所でイベントが開催でき、参加者の皆さんに四国の各地域に訪れてもらい、地域の自然などを楽しんでいただくことができました。

このような機会をいただいた日本スカイランニング協会の松本大さんには、感謝を申し上げます。

댓글


bottom of page