top of page
検索

千羽海崖トレイルランニングレース、牟岐五剣山バーティカルレースは予定通り開催します


千羽海崖トレイルランニングレース

1月27日(土)の「牟岐五剣山バーティカルレース」と、1月28日(日)の「千羽海崖トレイルランニングレース」について、開催の判断は前日の夕方としておりましたが、天気予報も好天続きのようですので、予定どおり開催決定といたします。 ご来場の際は、気をつけてお越しください。

1月27日(土)は千羽海崖トレイルランニングレースの前日受付を道の駅日和佐の足湯前で13時~16時30分まで実施します。 前日受付は必須ではありません。

お申込み時に「前日受付をする」にチェックをしていなくてもお越しいただいてかまいません。

前日受付した方も、出走確認のため、大会当日は指定された場所の受付に必ずお越しください。

応援の方へのご案内です。


①応援の方の駐車場所について 主催者側で用意しておりません。 コース上のどこかで応援する場合は、近隣の方の迷惑にならないようにご配慮ください。

②私設エイド等のサポート 禁止です。

他者からのサポートを受けた場合や並走は失格です。 ③イベントの撮影について スタート会場やゴール会場での撮影は控えてください。

※主催者側で認めているカメラマンはスタッフ用のビブスを着用していたり、「撮影」というゼッケンをつけています。

bottom of page