top of page
検索

【大歩危国見山スカイレース・禅僧山TRAILRUNNING & MEDITATION】参加通知証の送信とOWL MILSサングラスの貸し出しについて


禅僧山TRAILRUNNING & MEDITATION

11月23日(木祝)に徳島県海陽町の城満寺で開催予定の「禅僧山TRAILRUNNING & MEDITSTION」の申込は月曜日で締めきりました。 昨晩、参加通知メールを送りましたので、ご確認ください。 ちなみに、こちらの画像は禅僧山イベントで6時間の耐久走が終わった後の表彰式の様子。 中庭の縁側に座って、炊出しをいただきながらの表彰ですが、とても穏やかな気持ちになるのが特徴な表彰式です。

大歩危国見山スカイレース

11月26日(日)に徳島県三好市城満寺で開催予定の「大歩危国見山スカイレース」の申込も月曜日で締めきりました。 こちらのほうは今日の昼前に参加通知メールを送りましたので、ご確認ください。 この画像は国見山スカイレースの表彰式。 国見山の御姫様に扮したプレゼンテイターのシゲコ姫が、今年も来てくれることになりました。

owl mils

福井県鯖江市のサングラスブランド「OWL MILS」。 ランニング用に開発しているにも関わらず、普段使いにもできるようなデザイン。 視界もはっきりと見え、ずれにくいサングラスです。 下記の表のRED LABELとBLACK LABELでSAMPLEと記載があるものは実際に着用して走っていただけます(予約取り置きもしますので、ご希望の方は人力企画までメールお電話でご予約ください。各モデルのサンプルは1本。先着順となります)。 BLUE LABELのSAMPLEと記載しているものはレンズの感じを会場でお試しいただけるように受付横に置いておきます。 付属のコードを着用するとかなりしっかり固定されるので、走行でずれることもほぼないです。 また木漏れ陽が続く樹林帯でも地面が見えやすく、眺望もきれいに見えます。

owl mils
bottom of page