明日のレースに関する連絡(本日2回目)


ご案内が遅くなりましたが、明日の千羽海崖トレイルランニングレースは開催します。

波が高くなる可能性がありますので、海岸線区間を通行するかどうかは、明日の朝の判断とします。

北よりの風がかなり強く吹く予報ですし、雨も強まる時間帯もあるようですので、防寒対策をしっかりとお願いします。


今日も一日雨でしたので、道路上に引いた白線が薄くなっています。 大きく曲がるところには矢印の看板や誘導員がいますので、周囲をよく確認し、道なりに進んでください。 GPS端末の配布についてですが、受付手続きを済ませて、スタート地点の日和佐城に上がっていただき、手荷物を預ける日和佐城入口周辺でお渡ししますので、手荷物を預けない方も必ず日和佐城にお越しください。

その際に、コロナ対策で間隔を空けて並んでいただきますようお願いします。

またスタート地点で雨が降っている場合、固まって雨宿りするなど、密にならないようご配慮ください。 明日は悪天候とコロナで厳しいレースになると思いますが、スタッフとみなさんで今大会を成功させましょう!

Recent Posts:
人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop) 
© JINRIKI planning