明日の千羽海崖トレイルランニングレースに関する連絡


明日の千羽海崖トレイルランニングレース2021に関する連絡です。 【コース上の通行止めについて】

本レースでは通行止め区間は一切ありません。 公道区間も通行止めではなく、周辺の住民の方が通行する生活道ですので、交通ルールはしっかり守って走行してください。 【応援について】

応援の問い合わせがたいへん多く、応援していただく気持ちはたいへんうれしいですが、今回はコロナ対策もありますので、応援は控えていただきますようお願いします。 電話問い合わせでも控えてくださいとお伝えしていますが、それでも来場する気満々の方もいらっしゃいました。

箱根駅伝と同様、今回は応援に来ないのが応援かと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

【検温について】

明日の受付には誓約書と体調チェック表を忘れないようにお願いします。

忘れた方は出走できません。

明日の受付は屋外での受付になります。 しかも雨予報ですので、明日の検温はご自宅や宿泊先で行い、記入をしてからご来場をお願いします。 【日和佐城への来場について】 各駐車場から日和佐城までは1㎞ですが、コロナ対策やスタッフの配置の都合等で、日和佐城までの案内スタッフはいませんので、大会資料の地図をよく見てご来場ください。

日和佐城への上り口は上記画像の看板があります。 【欠席される方】 体調不良やコロナ対策で欠席される方は、事務局までメールにてご一報いただけると、運営が少しでも楽になりますので、ご協力よろしくお願いします(連絡いただいている方は再度連絡をいただく必要はありません)。

【寒さ対策について】

明日の天気予報ですが、今のところ朝のうちは雨が降る予報です。

また風も少し強めに吹き、濡れたところに風が当たるとかなり寒く感じます。 先ほどコースチェックに行った寒さに強いスタッフも指先が冷えたと話しておりますので、寒さ対策はしっかりとお願いします。 【出走しないけれど参加賞をとりに来られる方】 11時からに日和佐城横の交流体験施設で配布します。 【リタイヤ勧告について】 明日のレースの関門は牟岐少年自然の家の1箇所ですが、関門までの距離が長いので、大幅に遅れる選手が出てくる可能性があります。 あまりにも運営に支障をきたす場合、大会プログラムに記載しているとおり、スタッフの指示によりリタイヤしていただく可能性があります。 下記の白沢、嵐瀬地点で記載時間に通過できていない方は、明らかに関門とゴール制限に間に合わず、大会運営に大きく支障をきたしますので、リタイヤ勧告させていただきますのでご了承ください。 ・10:45 白沢(往路/リタイア勧告) ・12:30 牟岐少年自然の家(関門時間)

・15:00 白沢(復路/リタイア勧告)

・16:30 嵐瀬(リタイア勧告)

・16:40 日和佐城(ゴール制限時間) また上記時間帯以外でも、先に進むのに不安がある方は、リタイヤポイントでスタッフにお申出の上、はやめのリタイヤの判断をお願いします。リタイヤポイント以外のトレイル上での回収は大変困難です。 また夕方にもう一度連絡いたします。

度々の連絡でたいへん恐縮ですが、宜しくお願いします。


Recent Posts:
人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop) 
© JINRIKI planning