鏑木毅さんから千羽海崖トレイルランニングレースへのメッセージ



千羽海崖トレイルランニングレースにご参加のみなさんへ ~ 鏑木 毅 ~

                  

このような状況下にも関わらず、例年と同じ様に大会開催できることが何より素晴らしいことだと思います。

気が鬱するような社会風潮ではありますが、こんな時だからこそ皆様には是非とも精一杯、全力でにこの素晴らしいトレイルを楽しんで頂きたいです。


2009年の第一回大会より11年にわたりゲストランナーとして走らせて頂きましたが今年の大会には伺うことができません。素晴らしい陽光に輝く南国らしい照葉樹の森、美しい海崖の景観、そしてこの大会ならではの楽しいリラックスした雰囲気の中に身を置けないことが本当に残念でなりません。私の分もこの季節限定の最高のコースを楽しんでください。


最後に感染対策のためのルールをしっかりと守って頂きつつ、「ここ走るの!」と思わず笑みがでてしまうような険しい海岸コース、そして擬木の階段など、次々と現れるな難関に心折れることなく最後まで「楽しむ勇気」を忘れずに完走してください!

来年こそは皆さんに千羽でお会いできればと思います。

Recent Posts:
人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop) 
© JINRIKI planning