【千羽海崖TRR2021】海岸清掃を実施、エントリー締め切りについて


本日、千羽海崖トレイルランニングレースの海岸線区間の清掃活動を実施しました。 ご参加いただく方に気持ちよく楽しんでもらいたいと毎年実施している清掃活動で、年々ご協力いただける方も増えてきました。 今日は12名で漂着ゴミの撤去を行いました。

この清掃活動は集めたゴミを運ぶのがたいへんで、海岸線からゴミを運んで、集積してもらう道路まであげるのに労力がかかります。 今日はお子さんも協力してくれたおかげで、例年よりもきれいになったと思います。

これは今日集めたゴミの約半分。 ご覧のとおり漁具が多く、ペットボトルは相変わらず海外の物も多め。 レジ袋は有料化になったからか、少なかったように思えます。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 さて、千羽海崖トレイルランニングレース2021のエントリーですが、12日で締め切りです。 エントリー開始後、数日で締め切りになりそうでしたが、コロナの影響などで、それ以降エントリー数はまばらになっているため、もうすこし空きがあります。 ご参加される方は、おはやめにお手続きをお願いします。

Recent Posts:
人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop)