【千羽海崖TRR】の練習(試走)について、ご協賛ショップからのご案内


千羽海崖トレイルランニングレース2021」は開催に向けて準備を粛々と進めております。 コース整備もだいたい終了し、気持ちよく走れる状態になっています。 エントリーをいただいている方の中には初めてご参加いただく方も多く、初めてご参加の方はだいたいゴール予想時間がはやいのではないかと思われます。

一度は試走をすることが完走にむけてとても重要なことですので、ぜひ練習にお越しください。 試走をして予想ゴールタイムを変更する場合、エントリー締め切りまでに事務局までご連絡ください。


【 試走時の注意事項(厳守)】 <試走時のコース> レース当日のコースは下記リンク先の青線ですが、関門になる牟岐少年自然の家は有料施設になりますので、施設内は勝手にとおらず、赤線ルートを通って海岸線に進んでください。

試走の場合のトイレ位置も地図内に記載しておりますので、ご確認ください(JR山河内駅はトイレは閉鎖しています)。 飲料販売機はトイレの近くの漁港にあります。 https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=18DrlDSv0_e6tzPwi7QeCWPlvYPRRDfhM&usp=sharing <集落の通行について> コース上には民家が数軒あります。 水が足りなくなって、沿道の沿いの家の人にもらったという話も聞きますが、そのようなことはないようにご準備ください。 高齢の方も多く、家族の帰省も控えているようなご家庭もあるようですので、ご配慮ください 【 ご協賛ショップからのご案内 】 千羽海崖トレイルランニングレース2021にご協賛いただいております、徳島のスポーツ店「ササクラスポーツ空港店」様と「アレックススポーツ沖浜店」様からの連絡です。 <ササクラスポーツ空港店> 千羽海崖トレイルランニングレース2021にエントリーをされている方で、1月中にお買い物に行かれた際、清算時に「レースにエントリーをしています」と申し出てもらいますと、ご購入金額から20%引いてくれますので、ぜひご利用ください。 <アレックススポーツ沖浜店> 清算時にLINE登録をしておくと(現地での登録でも可)10%オフ。レース当日には参加者対象の10%割引チケットをお渡しします。チケットは2月14日までご利用可能ですので、LINE登録と合わせてご利用いただけるとお得です。

Recent Posts:
人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop)