地下足袋王子杯 南つるぎマウンテンマラソン2020の開催について


2020年5月に開催予定だった「地下足袋王子杯 南つるぎマウンテンマラソン2020」。 コロナウィルスの影響により延期としていましたが、11月3日(火祝)に開催することになりました。 コロナウィルス感染防止のため、バスでの搬送は控える必要がありましたので、内容を変更して実施します。 以前の大会サイトから、下記リンク先に変更しましたので、内容をご確認ください。 https://www.outdoor-sports.info/jikatabi-moutainmarathon コースを新たにし、ファガスの森高城からスタートし、砥石権現、鹿舞ダキ山(かまだきやま)を通り、雲早山周辺をループしてファガスの森高城に戻ってくる約16㎞のコースです。 約16㎞の距離とは言え、累積標高差は約1700mもあり、復路の鹿舞ダキ山はの急登は名物になること間違いない、たいへん厳しいコースですので、ぜひ挑戦してください(初心者はご遠慮ください)。 コロナウィルスの感染防止対策も徹底して運営していきたいと思います。 誠に申し訳ありませんが、現在のところ四国在住者のみのエントリーとしますので、ご理解ください。 ITRAポイントについては、現在申請中です。 5月の分にエントリーしていただいていた方には、後ほどメール連絡させていただきます。


人力企画 ☎050-5470-2917 

​アウトドアスポーツのツアー・スクール・イベントの企画運営・サポート、メディア取材のコーディネイト・サポート。アウトドア用品の販売

〒779-2104徳島県海部郡美波町東由岐字大池170-5(office/shop)